②ピアノとチェロの名曲 〜大垣と西洋音楽の関わりに触れて〜

🤍Special Thanks!🤍
全面的に協力していただいた今回のパートナー、チェリスト小林奏太氏。 @sota.vc 
私が市との連携や雑務に追われる中で、進行のアイディアや台本、プログラムノーツ、などが素晴らしいのは私の力ではなく小林氏の力です😭✨
そしてほとんどの曲が小林氏自身による編曲です。(大感謝😭)
私が仲良くさせてもらっている音楽家メンズはみんな総じて音楽オタクで😂びっくりするような知識量をお持ちでいらっしゃるのですが、例に漏れず小林氏も色んなことをご存知でいつも感心させられてばかりで、尊敬してます。

次の8月にも日本昭和音楽村にてリサイタルが決まっており、大垣で推していきたいブラームスの代表曲を一緒に演奏させていただく予定です。頑張らなきゃ。


朗読の森氏。
県芸の後輩なのですが実は初めましてな彼でした。とっても朗らかな方でそれでいてイイ声。急な変更や無茶振りにも柔軟に対応していただけて感謝しかないです😭お客様からも好評で本当に感謝です。三毛猫の声最高でした。
そして譜めくりをお願いした、馬淵くん。 
彼の本業は航空エンジニア。そしてピアノも上手いんです。

電子楽譜にも間違いなく対応してくれる(普段から彼も使っている)と依頼しましたが、電子楽譜の遠隔操作に加え最終的に私が土壇場で捩じ込んだスライドの操作やプロジェクターへの接続、照明まで手伝っていただいて有能すぎるがあまりこき使いすぎてごめんなさい🙇‍♂️
彼のおかげで安心してピアノが弾けました。本当にありがとうございました。


企画、運営、に協力してくださった関係者の皆様にも重ね重ね感謝です。

0コメント

  • 1000 / 1000